電話番号03-5859-0812

採用情報
採用情報・応募フォーム 事務スタッフ

RECRUIT採用情報

事務スタッフ募集

当院は「自分らしく生きる」を理念とし、ご自宅での療養を希望される患者様へ訪問診療を行うクリニックです。院長が緩和ケアの専門医であり、特に在宅緩和ケアを専門としています。

患者様が住み慣れたご自宅で安心して療養できるよう、医師、看護師、薬剤師、ケアマネジャー 等、様々な職種が密に連携を取り合い、患者様の療養生活をチームでサポートしています。

当院の事務スタッフもチームの一員として、医師の診療業務や、関係各所との多職種連携が円滑に行われるよう、業務に取り組んでいます。

当院では、周りとの連携を大切できる方を必要としています。

在宅診療にご興味のある方、経験を活かしてスキルに磨きをかけたい方を歓迎いたします。

募集概要

雇用形態 正社員
業務内容
  • クリニック内での事務作業全般
    (業務内容:電子カルテ処理、電話応対、総務の補助業務、訪問診療の準備、等)
  • 往診車の運転業務
応募用件 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
基本的なパソコン操作が可能な方
※長期勤続によるキャリア形成をはかる為、35歳未満の方を採用させていただきます。
就業時間/休日 9:00~18:00(休憩60分) 8時間労働
完全週休二日制(土・日) ※祝日出勤の際は祝日手当支給
給与 月給220,000円~
※ご年齢、ご経験等を考慮して優遇致します。
残業手当、祝日手当、その他手当は別途支給
交通費全額支給

応募・選考

応募方法 顔写真付きの履歴書、職務経歴書、志望動機(700字程度のもの)を作成頂き、 下記送付先までお送り下さい。
(書類送付先)
〒104-0052 東京都中央区月島3-24-5月島NRビル401
医療法人社団白愛会みなとホームケアクリニック 採用担当行
選考方法
  • 送付頂いた書類一式による書類選考
    選考を通過された方には面接日をご案内させて頂きます。
  • 面接
  • 内定
    内定のお知らせ後、入職日等の打合せの為、当院にお越し頂く予定です。
  • 入職
ページトップへ